キャッシュレス決済対応しています! 

【ドライヘッドスパの専門店】オープンしました

オープンに至るまで

報告が遅くなりましたが、この度、無事にドライヘッドスパの専門店をオープンさせることができました。

早く報告したかったのですが、次から次へとやることが出てきてしまって。

ようやく、報告することができました。

ほんとうに長かった。。。

自分のお店を出すということはもちろん、各種申請、準備など初めてのことだらけで苦労しました。

中でも一番苦労したのがキャッシュレス決済の申請。

「キャッシュレス、キャッシュレス」と言われているご時世なので

時代に取り残されないようにしなければと申請をすすめました。

しかしネットに書かれている情報はネガティブな情報ばかり。

「口座つくりたてだと申請しても落とされる」

「数十件や数か月取引をして口座の信用度を上げなければ落ちる

調べれば調べるほど不安になるし、だめだったらその時に考えようという気持ちで思い切って申請しました。

申請してから数日

届いたメールには「ご利用審査終了、ご利用可能になります。」の文字が。

凄く嬉しかったです。

そして、声を大にして言いたいことが。

口座作り立て、信用ゼロ、個人事業主でもキャッシュレス決済導入できます!!

これからお店をオープンさせたい、キャッシュレス決済を導入したいと思っている方がいましたらお声掛けください。

キャッシュレス決済も無事に導入

キャッシュレス決済も無事に導入でき、準備は整いました。

あとは、ドライヘッドスパの認知度をあげていかないとなぁと思っています。

周りに聞いた感じたと、ドライヘッドスパを知っている人はほどんどいないのが現実です。

まだまだニッチなサービスなので、これから認知度を上げていく活動を進めていきたいと思います。

「脳の休息に」ドライヘッドスパいかがでしょうか。

お待ちしております。