キャッシュレス決済対応しています! 

オープン記念開催決定

こんにちは、ドライヘッドスパ cologne(コロン)の中の人です。

タイトルにもある通り、今回、オープンを記念してイベント開催することとなりました。

オープン記念イベント

先ずは、ドライヘッドスパを多くの人に体験してもらいたいので

施術料金から¥2,000 OFFになるクーポンを発行させていただきます。

美容室やマッサージ屋さんとは違う、「ドライヘッドスパ」をこの機会にご体感下さい。

初回のみにはなりますが、施術料金から割引を致します。

1日に施術できる人数には限りがありますので、お早めにご予約・ご連絡いただければ幸いです。

レビューを書いていただいた方

どんなお店か分からないから、「予約する」その1歩が踏み出せない方もいらっしゃると思います。

そこで、施術を受けてどうだったのかそのご感想をレビューとして投稿していただけないでしょうか。

応援のコメントでもなんでも構いません。

書いてもらえると、、、すごく喜びます。

喜んでばかりいられませんので、レビューを書いてくださった方には

ささやかではありますが、「なにか」をご用意したいと思います。

どんな「なにか」にするか、まだ決まっておりませんが、楽しみにしておいて下さい。

オープン記念の期限ですが、現在はまだ決めておりません。

ずっと続くかもしれませんし、今年で終わるかもしれません。

多くの人に体験してもらい、知ってもらいたいという気持ちは変わりませんので、私自身が満足するまで続けたいと思います。